2009年04月30日

映画予告:ストレンジャー・ザン・パラダイス



★つぶやき★
普通、家を後にして車で旅にでる時って"旅"に対して期待するもんですよね。これからの出会いや出来事によって、自分が成長し変化する。映画の場合ならなおさら演出が付け加えられてポジティブなイベントが起きるだろうと思うものですよね。でも、このロードムービーの「ストレンジャー・ザン・パラダイス」ではアメリカ国内で遠く離れた街に行っても何も喜びや変化が見いだせないですよね。閉塞感がいつも付きまとう。一生、負け犬で過ごさなければならないの…?でも、そんなやるせない雰囲気がなぜかお洒落に感じるんだよね。必要最低限のミニマルなアート映画をぜひ楽しんでみて下さい。
posted by marco at 17:01| Comment(0) | 映画予告(YouTube) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

