2009年04月25日

SHORT NEWS #39:草なぎ氏よ、男ならそんな失態ちょくちょくある心配するな

Kusanagi apologizes for naked escapade

Pop star Tsuyoshi Kusanagi faced reporters Friday night and apologized to fans and fellow SMAP members over his arrest the previous day for stripping naked while drunk in a central Tokyo park ― an episode he can't remember.

(The Japan Times、Saturday, April 25, 2009)


★キーワード★
escapade とっぴな行動、脱線→失態

★対訳★
「草なぎ氏、真っ裸の失態について謝罪」

ポップスターの草なぎ剛さんは金曜の夜、リポーターとの会見で、ファンと仲間のスマップのメンバーへの謝罪を行った。前日の東京都心部の公園での酔っぱらって全裸になり逮捕されたエピソードについて記憶にないと言っている。

★つぶやき★
女性のファンは怒っていたり、冷ややかな態度を今回の件に対してとっているらしいですが、男の自分としては、酒に飲まれて全裸になるなんて実際の出来事でも良くあることだと思うので、「草なぎさん、あらら〜。ストレスでも貯まっていたのですか?いや〜警察沙汰になってお気の毒です〜」と少々同情してしまいますね。有名人でなければ、こんなに話が大きくならなかったのですから。まあ、いつかコンサートで今回の件を笑ってメンバーからいじられる日が来ると思うので、今は辛抱の時期ですね。がんばです。
posted by marco at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SHORT NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

