2009年01月28日

SHORT NEWS #7:49日の間に…

EX-TV personality Ai Iijima found dead

Ai Iijima, a retired TV celebrity whose sex appeal and charisma won over a legion of fans in Japan, was found dead in her condominium in Tokyo.


★キーワード★

ex- 前の→例)ex-wife 前妻、ex-boyfriend 元カレ
personality 著名人→タレント
celebrity→有名人、著名人→人気タレント
legion 多数
condominium マンション

★対訳★
「元テレビタレントの飯島愛さん死亡」

飯島愛さんは引退した人気のあったテレビタレントで、そのセックアピールとカリスマ性は多くの日本のファンを引きつけましたが、東京の彼女のマンションで死亡しているのが発見されました。

★つぶやき★
去年のクリスマスに走ったニュースでしたね。早いもので1ヶ月です。死亡の原因は謎ですが、たま〜に彼女のブログを見ていた感じとしては、なんか不安定さや孤独感のようなものが読んでいて伝わってきました。なんか危ねえなーの感覚。

AVもリアルタイムで見たし、ギルガメッシュもリアルで見たし、「格付けしあう女」での達観したあの姿は自分の心に鮮明に残っています。

やすらかに…。
posted by marco at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SHORT NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

